無料ホームページなら お店のミカタ - 

paint shop BE COOL | 日記 | ツーリング日記


MAP


大きな地図で見る

paint shop BE COOL

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-546-2880


paint shop BE COOL 日記

TOP > paint shop BE COOL 日記 > ツーリング日記

ツーリング日記 (2011.06.14)

大変、ご無沙汰いたしております。震災時は色々とお騒がせ致しましてすみませんでした3.11から早、3ケ月経ちましてまだまだ御苦労されている方々、沢山いらっしゃる事と思います。私も少しでも震災された方々の為にとボランティア計画立てましたがキャンセルとなってしまい今だまだ予定を起てることすら出来ていません 情けないです 今後少しでも復興復帰に役立てるよう物事を考えて行きたいと思っています  色々とキャンセルになっていた中 先日、やっとの事でツーリング予定をたて 近場の軽井沢へ仲間数人とバイクを走らせてきました そこでとても良いお店に立ち寄らせて頂きました 群馬県下仁田に在ります下仁田コンニャクセンター(旅の駅)です とても喜作な女将様で 気軽にお話させていただき尚且つ、記念写真まで撮っていただき感謝感激です
嬉しいです ホントまだまだこの日本も捨てたもんでは無いですね これからも是非、立ち寄らせて頂きたいと思いました 皆様ももし、お近くに行った際には是非、立ち寄ってみてください きっと良いこと有りますよ~http://www.tabi254.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/417 一応、勝手に貼り付けさせて頂きました (ご迷惑ならすぐに切取ます)
ということで 今回はツーリングで良いお店(御方)に出会えたということでした 軽井沢も以前よりだいぶにぎわっていました 今時期の軽井沢も良いと思います 皆様も足を運んでみて下さい
きっと良い旅良い出会いがあると思います っまたこれからも時間があればアップしていきます
宜しくお願い致します

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 フリンク パーソナルPC教室 経堂フラダンス教室 ハーラウ・カ・ピコ・アロハ東海エアコンポ美・シマヤ大型コインランドリー マンマチャオ上七軒店